SSブログ

小林聡美のファッションのブランドは離婚した三谷幸喜の趣味!? [芸能]


7月18日に新しい恋が報道された脚本家の三谷幸喜さんですが、
その新しい彼女というのが、
元妻の小林聡美さんに瓜二つの女性だと言います。

その小林聡美さんですが、そのファッションがステキだというのを
よくネットで見受けられます。

ブランドは、コムデ・ギャルソンが多いという話なのですが、
小林聡美さんのように素敵に着こなせる40代の女性はなかなか
見受けられませんね。

もしかしたら、離婚した三谷幸喜さんの趣味だったのかも・・・

小林聡美 ファッション ブランド

また、小林聡美さんといえば、カネボウのCMでもお馴染みですが、
これから真夏を迎えるにあたって日焼け止めが気になるところです。

そこで、カネボウから出ている
「カネボウ フレッシュ モイストリフト BBクリーム」がおススメです。

これ一本で、乳液、美容液、クリーム、日焼け止めの効果があります。

また、お化粧の下地にこのBBクリームのみで十分ですので、
何かと重宝する商品です。

そして、小林聡美さんといえば、かつて、流産したとの噂が、
ネットで広がっていましたが、どうやらそれは、がせねたのようです。

その小林聡美さんの元夫の三谷幸喜さんの恋人はといいますと、
一般の方で、報道によると、小林聡美さんと住んでいた一軒家は、
現在、事務所にし、新たに1億円以上するらしいマンションを購入した
ということです。

最初、三谷幸喜さんは、一人でそのマンションに住んでいたようですが、
今は、新しい恋人と一緒に暮らしているということです。

しかし、三谷幸喜さんと小林聡美さんは、芸能界きってのおしどり夫婦
として有名だったのですが、離婚に至った理由がはっきりとしていません。

噂によりますと、三谷幸喜さんの方は、小林聡美さんに未練があるようですが、
お互いの価値観が長い年月の間に大きく違ってしまったことが
離婚の背景にあったようです。

それにしても小林聡美さんは年相応にファッションを
しかも、どんなブランドでもさりげなく着こなすところが素敵ですね。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。