SSブログ

森且行、自宅で亡くなった飯島愛さんと交際していた!? [芸能]


アイドルグループ、SMAPのもとメンバーでオートレーサーの森且行さんが、
川口オートで2013年7月17日に行われた「G1・キューポラ杯」決勝で優勝し、
賞金400万円を獲得したことが解かりました。

この優勝は、2010年11月以来、2年7か月ぶりの優勝で、森且行さんの
2度目の優勝です。

その森且行さんですが、2008年12月17日に36歳で自宅マンションで
亡くなった飯島愛さんとの1993年の熱愛は有名ですね。

また、1996年には、タレントの山瀬まみさんと同棲していたことも
よく知られています。

森且行さんがSMAPのメンバーからオートレースの道に進んだのには
紆余曲折がありました。

森且行 自宅

森且行さんは、タレント活動しながら、オートレース選手になるために
選手養成所へ入るための試験を受けていて、
そのことが、ジャニーズ事務所にばれ、
副社長のメリー喜多川がかんかんになって怒ったと言います。

当時、山瀬まみさんと同棲していたので、
尚更メリー喜多川さんの怒りを買ったということです。

そして、森且行さんの引退会見が行われることになったのですが、
「森なんてSMAPじゃない」とSMAPのメンバー達は、森且行さんの
引退会見に出席することを禁じられたのです。

しかし、中居正広さん一人が出席しました。
これは、メリー喜多川さんのお達しを押し切っての事なのでした。

そんな森且行さんは、オートレースの道でも成功をおさめ、
生涯獲得賞金が4億円を超えると言われ、
また、今回のG1の優勝と、今また、世間では話題となっています。

また、森且行さんは、年上の一般女性と1998年2月に結婚して、
長男を授かっています。

その長男の名前が、「天子(てんし)」くんなのは有名です。

この名前の由来は、森且行さんが漫画の「うる星やつら」がとても好きで、
ラムちゃんの弟のテンちゃんにちなんで、自分の子供を「テンちゃん」と
呼びたくて名付けたと言われています。

そんな森且行さんですが、今も、更新されないブログにコメントが
書きつつられてたいるという自宅で亡くなった飯島愛さんとの熱愛は、
忘れられないに違いありません。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。