SSブログ

AKB48篠田麻里子、板野友美と確執 [芸能]


7月22日にAKB48を卒業する篠田麻里子さんが7月16日の音楽番組
「火曜曲」に出演し、同じAKB48の既に篠田麻里子さんより早く
卒業を発表している板野友美さんと確執があった事を明らかにしました。

同番組でMCのSMAPの中居正広さんが、2月に卒業を発表した
板野友美さんより早く卒業することを聞かれた篠田麻里子さんは、
「(板野は)許せない部分があったと思う」と告白し、

また、6月8日の選抜総選挙後、篠田麻里子さんと板野友美さんの間で
会話がなかった時期があった事も打ち明けたのです。

しかし、板野友美さんの方から「残りの時間一緒に楽しく過ごそう。
見送ってほしかったけど、見送ろうと思う」とメールが来たそうで、
篠田麻里子さんは、「とも(板野友美さん)に頭が上がらない」と
感謝の言葉を述べるのでした。

AKB 篠田麻里子 板野友美 確執

番組では、卒業ソング「涙のせいじゃない」を号泣しながら歌った
そんな篠田麻里子さんですが、
篠田麻里子さんの妹が篠田麻里子さんのブログに登場したと
話題になっています。

妹は、福岡県立玄洋高校に通っていて、大学に合格したそうです。
玄洋高校時代の妹さんは、篠田麻里子さんと同様に可愛らしいと評判
のようですね。

また、篠田麻里子さんの卒業の理由が何なのか話題となっています。

一つは、篠田麻里子さん自身がプロデュースするファッションブランド
「ricori」(リコリ)に専念するというものです。

「ricori」は現在、新宿大阪、そしてネット販売と順調ですので、
ファッションデザイナーとして女性企業家を目指すというものです。

2つ目として、AKB48第5回選抜総選挙で、指原莉乃さんが1位となった事
が取り沙汰されています。

指原莉乃さんは、「恋愛禁止」違反をしたにもかかわらず、ちやほやされて
激怒しているともいわれています。

3つ目として、篠田麻里子さんと愛人関係が噂されているAKB48運営会社
社長の窪田康志氏との関係が噂されています。

窪田氏は、篠田麻里子さんがキャバ嬢時代に見初めて上京させたと
もっぱらの噂です。

それはさておき、AKB篠田麻里子さんは板野友美さんと確執がありましたが、
ファンに惜しまれながら、卒業の日を迎えます。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。