SSブログ

井川遥の長女が通っている幼稚園は?気になる名前は? [芸能]


最近では公私ともに順風満帆な井川遥さん。
9月3日からの連ドラ「ガラスの家」で初主演を果たすことになりました。

「セカンドバージン」の脚本を手がけた大石静さんで、
今回は親子の禁断のラブストリーとなっています。


ストーリーのあらすじですが、井川遥演じる玉木黎が藤本隆宏演じる
澁澤一成と出会い結婚するが、澁澤が亡き妻との間にもうけた息子仁志
と恋に落ちてしまうというものです。

この仁志を若手人気俳優の斎藤工が演じています。

今回は初主演ということで、井川遥さんはかなり気合が入っているそうです。


プライベートでも去年に第二子を出産して、少し前には長女が都内の
超難関の幼稚園に入園することが決まったそうです。

最近では多くの有名人が子どもの名前は公表して話題になっていますが、
井川遥さんの子どもの場合は名前ではなく入園する幼稚園で
話題になっているようです。

その幼稚園の名前がやっぱり気になるところですよね。

幼稚園の名前として上がっていたのは成城や慶応、さらには青山学院
などどれの都内の超難関超人気の幼稚園です。

これらの幼稚園はどれも倍率が5倍にもなるそうです。

成城や慶応、青山学院はどれもエスカレーター式で大学までスムーズに
行けるのが人気の理由だそうです。


結局、井川遥さんが選んだ幼稚園は青山学院の幼稚園だそうです。

成城や慶応よりも子供なためになると考えて選んだのでしょう。

塾に通わせずに自由に育てるのが方針らしいですが、
子どもを見た人たちの証言によるとかなりしっかりしていて
好奇心のあるお子さんのようです。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。