SSブログ

柳原可奈子さん、「知っとこ!」をお休み [芸能]


柳原可奈子さんが、体調不良のためという理由で「知っとこ!」
(TBS系)を現在、休んでいます。

柳原可奈子さんが番組を休んだと言えば、3月に父・清志さんを
亡くした時に一度同番組を休んだことがありましたが、
現在の番組欠席は、どうも、検査入院しているとのことです。

柳原可奈子さんは、早くに母を亡くしていて
父と祖母の3人暮らしを始めた矢先に父を亡くして、
相当ショックだったろうと思います。

その時の心労のせいでもないとは思いますが、
柳原可奈子さんは、激ヤセしているとの噂があります。

中には、柳原可奈子さんが干されたのではないかとネットでは
話題となっていて、柳原可奈子さんの状態が気になるところです。

7月7日には8月3日に放送されるフジテレビ「FNS27時間テレビ」
の制作発表会が開かれましたが、柳原可奈子さんの姿はなく、
この日も体調不良で欠席していました。

そんな柳原可奈子さんは、かねてよりモーニング娘。の大ファン
を公言し憚りません。

2012年に日本テレビ系列の番組「Music Lovers」でドリームモーニング娘。
と共演したのですが、その時の柳原可奈子さんの出演シーンが
バッサリとカットされていたとのこと。

同番組では、柳原可奈子さんはドリムス。のライブを最前列で観て、
また、感極まって、「ギャラは要らないです」とまで言ったということです。

ラジオの「柳原可奈子のワンダフルナイト」(ニッポン放送)で
出演シーンがカットされていたことを話して、
日本テレビからその後、姿を見なくなりました。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。