SSブログ

ファン必見!大注目の★第五回のAKB総選挙の大予想は!!! [芸能]


ファンには待望!
akb総選挙2013日程は6月8日。
場所は日産スタジアム(横浜)

今回はなんと選挙の仕組みが大きく変わっているそう。
なんと自由参加の立候補制!

というのも
メンバーがこの総選挙で
精神的に負担がかかってしまうということを
考慮した結果だそう。

実際今までの選挙の結果で
心を痛めてしまうメンバーもいたみたいですね。

この自由参加の立候補制、
あっちゃんも出馬可能なようですよー!

過去に48グループに4年以上在籍していれば
立候補できるようで

いままでの
AKB48,SKE48,NMB48,HKT48のメンバーは
もちろんのこと
海外移籍組の元AKB48メンバーも参加可能だそう。

akbsenkyo.jpg

出馬予想として
大島優子は昨年、
「ラストチャンスという気持ち~」
とのことで今年は微妙な所。

昨年HKTに移籍してしまった指原莉乃,
次のエースと言われる渡辺麻友,
松井珠理奈らは立候補は濃厚なよう。

去年、後輩につぶすつもりで来い、と活をいれた
最年長の篠田麻里子も出馬して後輩の挑戦を
受けることになりそうとのこと。

卒業発表した
板野友美と河西智美は出馬しない方向が濃厚なよう。

順位予想もでていましたよ。

もちろん
1位は大島優子
2位 渡辺麻友
3位 指原莉乃
4位 篠田麻理子
5位 高橋みなみ
6位 柏木由紀
7位 渡辺美優紀
8位 小嶋陽菜
9位 松井玲奈
10位 島崎遥香
。。。

となっているそう。

色々変動もありそうだし、
なにより立候補制ということで
誰が出馬することになるかもわかりませんが

第五回のAKB総選挙、今年はどうなるか楽しみですね!




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。