SSブログ

余貴美子 夫の子供は他人だった!?【画像】 [芸能]


余貴美子さんといえば、抜群の演技力を持つ演技派
女優として多くのテレビドラマや映画に出演されています。

この余貴美子さんですが、ご自身にお子さんはいないようですが、
結婚された旦那さんに連れ子さんがいるようですね。

つまり他人ってこと・・・

様々な役を完璧にこなす余貴美子さんですが、
1998年日本テレビ系で放送されたドラマ「くれなゐ」において
川島なお美さんとのラブシーンを披露しました。

このラブシーンは非常に過激で、ネットでも一時
話題になりました。

そんな余貴美子さんは神奈川県横浜市出身で
国籍は中国にあります。

お父さんが中国人でお母さんが日本人で
その間に生まれました。

そして、余貴美子さんは2006年3月に2歳年下でテレビ局の
美術スタッフをしている男性と結婚されました。

amaru.jpg

その余貴美子さんが以前にファミリーヒストリーで
取り上げられていました。

ファミリーヒストリーを観た限りでは、
余貴美子さん一家歴史というのはまさに気合や根性
という言葉が根源にあるようです

そのたくましい生き様は現代においては
遠い昔の話に思える程です。

余貴美子さんお本籍地は台湾なのですが、
外国人登録証に書かれている本籍地である場所は
中国広東省鎭平村となっています。

余さんご自身も不思議に思われているようですが、
今となっては広東省鎭平村という地名は存在しません。

そのため、出身地についてはっきりと辿ることは
できなくなっているようです。

女優、余貴美子さんの独特の雰囲気やオーラ、
そして抜群の演技力というのは
このような出で立ちが作り上げたものなのかもしれません。

インターネットなどで検索して出てくる
余貴美子さんの画像はどれも美しく、
少し不思議な雰囲気な魅力を漂わせています。

この先も余貴美子はこの演技力と不思議な魅力で
夫や子供だけでなく私達も魅了してくれるでしょうね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。