SSブログ

鈴木亮平 サッカー選手が変態仮面!? [映画]


ネットで鈴木恭平が映画「変態仮面」で主演するって
聞いてビックリしました。

え~!!!あの鈴木恭平選手が・・・・

実はずっと鈴木恭平選手のファンで、彼が2008年に
北信越フットボールリーグ1部の松本山雅FCでいた時から
応援を続けていたんですが、

残念ながらこの2008年で退団し、その後は関西サッカーリーグ1部
のアイン食品サッカー部でキャプテンを務めたり、

2011年になると地元に戻り丸岡フェニックスに移籍し、
そして今は、サウルコス福井でプレーして頑張っていますよね。

まだ年齢も29歳なのでまだまだこれからJリーグ復帰も
あり得るのかなと思ってたら、映画に主演??

って、これってよ~く見てみると鈴木恭平っていう同姓同名
の俳優さんがいたんですね。

suzukikyouhei.jpg

ネットで色々彼のことを調べてたら、結構テレビドラマや
映画にも出ている俳優さんと分かりました。

特にテレビドラマでは、「メイちゃんの執事」や「その街は今」
「必殺仕事人2012」「鍵のかかった部屋」などにも主演してますし、

映画では、「椿三十郎」や「カイジ 人生逆転ゲーム」
「ふたたび SWING ME AGAIN」、「ガッチャマン」など
色んなジャンルで活躍されている方のようです。

そんな鈴木恭平が今度は以前に週刊少年ジャンプで大ヒット
した漫画「究極!変態仮面」を実写化にした

映画「HK 変態仮面」に主役で出演するとか。

さすがにキャラクターの奇抜さには慣れっこでしたが、
売れっ子俳優さんが「ここまでやるか~」って感じで
驚きましたね。

この映画の脚本では小栗旬さんが協力してるということで
話題性も十分にありますし、あの異常な姿で登場する
鈴木恭平がどんな超人ぶりを発揮するのかも興味津々ですね。

ちなみに、ヒロインは清水富美加で、その他の映画キャスト
には、ムロツヨシや安田顕、佐藤二朗、塚本高史、
岡田義徳、大東駿介などが共演するそうです。

そして映画「HK 変態仮面」の主題歌は、ロックバンドの
MAN WITH A MISSIONの「Emotions」だそうですよ。

まぁいずれもしても、サッカーの鈴木恭平選手が変態仮面
に変身するんじゃないことで安心しました。

一方で俳優の鈴木恭平主演の映画「HK 変態仮面」の公開は、
4月13日かららしいですから楽しみですね。




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。