SSブログ

キスマイ BUSAIKU!? レギュラー化決定!放送日 [芸能]


キスマイ BUSAIKU!? レギュラー化決定!放送日について

キスブサのレギュラー化が遂に決定しましたね。

今やKis-My-Ft2(キスマイ)はジャニーズの人気アイドル
として定着してきた感がありますが、

そんなかれらの冠番組が「キスマイ BUSAIKU!?」

kisumai.jpg

キスマイのメンバー皆んながイケメンなのに不細工?
なんで?って最初は思ってましたが、

どうやら彼らが最初にメディアに登場した頃、
ネットなどで「キスマイってブサイクじゃない?」って
陰口が噂されるようになったことから、

だったら誰もが認める「かっこいい男」になってやろう
というのをコンセプトに始まったのが
「キスマイ BUSAIKU!?」なんだそうです。

それに深夜枠でありながら、去年2,012年の8月と9月
に放送された視聴率が思ったよりも良かったことも
キスブサのレギュラー化につながったようですね。

ちなみに、前回の放送で「BUSAIKU」となった宮田俊哉くん
や千賀健永くんはリベンジに燃えているとか。

そして、キスマイの全メンバーが今年は誰からも「BUSAIKU」
不細工と言われることのないように本気で頑張ると
意気込んでいるそうですよ。

そんな「キスマイ BUSAIKU!?」の気になる放送日は、
第3回が1月26日(土)、第4回は2月23日(土)、
第5回は3月23日(土)で、放送時間は深夜1時40分~2時40分。

今年はキスブサの定番になっているキスシリーズでは、
「かっこいい観覧車でのキスの仕方」、
「かっこいいBARでのふるまい方」などを予定してるとか。

1月26日放送の第3回「キスマイ BUSAIKU!?」のゲストは、
アンジャッシュの渡部建さんらしいですが、
目からうろこが落ちる恋愛心理学を見せてくれるそうですよ。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。