SSブログ

大島優子 刈り上げ 怒られる [芸能]

大島優子 刈り上げ 怒られるについて

AKB48の大島優子さんが髪の毛を刈り上げて怒られた
って話題になってましたね。

東京ドーム公演でテンションがマックスになった
ためなのかは分かりませんが、

3days最終公演では、その刈りあげたヘアスタイルを
ファンに披露したそうです。

これが大島優子さんが刈りあげた画像です。

oosimayuuko.jpg

やりましたね~

まさにバッサリって感じで、ここまで刈りあげる
って結構女性としては勇気があると思いますが、

AKB48の大島優子として、ファンの気持はどうなん
でしょうね。

Mステとはヘイヘイヘイでも公開したいいのに・・・

この3days最終公演で彼女が新しいヘアスタイルを
披露した時は、

5万人近い会場のファンから驚きの声があがった
そうですよ。

ちなみに、指原莉乃さんが後にその真相を暴露して
たのが印象的でした。

それは、大島優子さんは東京ドーム公演でテンションが
上がりすぎて頭の一部を剃ってしまった!

って言ってて、小嶋陽菜さんも「マジでビックリした」
って驚いたそうですよ。

それにしても大島優子さんは、前田敦子さんの卒業
パーティと称して合コンやったり

ちょっとやり過ぎ感がありますね。

もしかしたら、前田敦子さんという最大のライバルが
いなくなってメチャクチャ嬉しいってことも

大島優子さんが頭を刈り上げた原因の一つかも・・・

それにしても、怒られるって書いてあったけど、
やっぱり秋元康さんに怒られたんでしょうね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。