SSブログ

ハレバレとんねるず 視聴率 [テレビ]

ハレバレとんねるず 視聴率について

ハレバレとんねるず 略してテレとんって番組が始まりましたね。

テレビ東京の新番組にお笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さん
と木梨憲武が出演するのは32年ぶりだとか。

確か32年前にとんねるずが出演してたのが「ドバドバ大爆弾」
っていうテレビ東京のバラエティ番組でした。

そっか~、あれからもう32年も経っちゃったんですね。

最初の収録は静岡県のどこかなのかなぁ・・・

>> とんねるずに憧れる芸能人達 【動画】

「ドバドバ大爆弾」は、とんねるずがデビューした1980年頃のお話
ですから懐かしい感じがします。

そんな2人もテレビ東京50周年と同じ年令の50歳ですから、時代
の移り変わりを感じます。

ハレバレとんねるず 略してテレとん、とんねるずの2人のテンション
も高いそうで、

特に木梨憲武さんは、この番組で視聴率を6%~7%ぐらいは確実に
取れるようにしたいと意気込んでいるそうです。

一方の石橋貴明さんは、「停滞感を晴らしたい。赤坂(TBS)越えを
目指して頑張ります」と珍しく真剣・・・

とんねるずの2人が真剣になったら視聴率の10%ぐらいは直ぐに
取ってしまいそうですよね。

ちなみに、先日の「モヤモヤさまぁ~ず2」に、とんねるずの2人が
乱入して大騒ぎになってましたね。

>> モヤモヤさまぁ~ず2 【動画】

モヤモヤさまぁ~ず2の番組自体が何だかもや~ってしててハッキリ
しない番組なんですが、

とんねるずが乱入したことで、久しぶりに大笑いしましたよ。

こんな2人ですから、ハレバレとんねるずの視聴率ももしかすると、
二桁は余裕で行きそうな勢いですね。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。