SSブログ

WBC イチロー 2013 [スポーツ]

WBC イチロー 2013について

WBCにイチローさんが2013年も出場するのかが話題に
なってますね。

WBC(ワールドクラッシクベースボール)にはイチロー
さんはなくてなならない存在だと思ってますが、

去年2012年は200本安打が途絶え、今年もヤンキース
に移籍になったものの、

あまりパッとした成績が残せていないようで、彼自身
も不振にあえいでいるように感じます。

そんな中で日本球界が出場しないと言ってたWBCですが、
急遽出場することに決定してから、

イチロー選手のWBC出場にも期待が盛り上がってますね。

>> 2009年 WBC 優勝へ導いたイチローのヒット! 【動画】

でも、その彼について気になるニュースをお昼の情報番組
でやってました。

何でも、イチロー選手がWBCの出場選手と兼任で監督に
なるとのビッグニュースです。

もっとも、彼が監督になることはまだ噂の段階で直接に
オファーがあったわけじゃないようです。

ユンケルのCMとかを見ると、まだまだ神のような存在の
イチロー選手ですが、

ヤンキースでの現在の安打数や打率を見ていると、いつもの
彼じゃないのが分かりますね。

一部では今年2013年にヤンキースに移籍して成績が不振の
ままだったら、

もしかすると引退するかも知れないって噂もあるようです。

そんな背水の陣で望んでいるイチロー選手がWBCに出場する
のは難しいかも知れませんね。

ましてや、WBCの出場選手と監督を兼任するなんてことは
おそらくないと思いますよ。




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。