SSブログ

ワゴンR モデルチェンジ 2012 9月 画像 [自動車]

ワゴンR モデルチェンジ 2012 9月 画像について

ワゴンRがモデルチェンジして2012年9月6日に発売に
なりましたね。

テレビのCMでも、渡辺謙さんが両手から火花を出し
ながら喋ってるところが印象的でした。

その気になるモデルチェンジしたワゴンRの画像が
こちらです。

>> ワゴンR モデルチェンジ 2012 9月 画像

う~ん、先進的でスタイリッシュなデザインですね。

燃費も向上しているそうで、リッター28.8km/リットル
という驚くほどの低燃費になったとか。

この低燃費を実現させるために、独自の減速エネルギー
回生技術「エネチャージ」などの高い技術を搭載してて、

それに、室内空間も広くすることに成功したそうで、
183センチもある渡辺謙さんが乗っても余裕だそうです。

このCMをやって、新型のワゴンRをすっかり気に入った
渡辺謙さんは即買いしたそうですよ。

今回2012年9月発売のワゴンRにはもう一つの新型があって、
「ワゴンRスティングレー」が19日に発売されるとか。

>> 発電エコカー 新型ワゴンRスティングレー 画像

こちらは、ヘッドランプのLEDイルミネーションが特徴で、
目力が印象的ですね。

ちなみに、新型「ワゴンRスティングレー」のCMを担当する
のは冨永愛さんや山田優さん、道端ジェシカさん。

イメージキャラクターに選ばれた3人のテレビCMも興味が
ありますね。

価格は、新型ワゴンRが110万9850円~で、スティングレー
の方が133万3500円~だそうですよ。




nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。