SSブログ

佐藤秀峰がトラブルメイカーな理由とは?! [芸能]


海猿やブラックジャックによろしくなどのヒット作を数多く生み出した
漫画家の佐藤秀峰。

漫画好きな人には知らない人はいないんじゃないでしょうか。

彼、こと佐藤秀峰がトラブルメイカーだというのは漫画界でも有名なのですが
理由はなんでなのでしょうか。

なんと業界の慣行を破って原稿料、印税の交渉を単独でやったり
連載途中の途中休載や出版社の移籍、編集者からの干渉も拒否、
原稿の受け渡しでさえ編集者と顔を合わせないんだそうで
これはちょっと個性の強い人ですね。。。w

さらには単行本のカバーイラストまで描かないという事態!

これは佐藤秀峰に批判が集まったり、
トラブルメイカーと呼ばれる理由も納得ですよね!
調べると本当に色々な記事がでてきます。

佐藤秀峰 トラブル 理由

そして佐藤秀峰は妻の佐藤智美とも離婚をブログで公表したそうで
なんと離婚の原因も不倫、そしてその相手を妊娠させた、ということで
離婚に至ったそうです。

この夫婦には息子も一人いるようなのですがこの事実には
なかなかびっくりでした!

そして面白いのが自身のブロマガに「離婚インタビュー」として
佐藤秀峰が自ら元妻にインタビューするという
ちょっとびっくりな記事がのっているそうですよ!

色々佐藤秀峰には批判やトラブル等多いみたいで
理由もまあ納得なことが多い人ですが
個人的には個性があって面白いんじゃないかなとは思いました。

ただ喧嘩や対立も多いそうなので今後がどうなるのかは
ちょっとわかりませんが。。。

頑張って頂きたいですね!





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。