SSブログ

井川遥の髪形の巻き方のポイント! [芸能]


セレブ奥様雑誌「VERY」で人気が再燃した井川遥さんですが、
その髪形が今話題を集めています。

井川遥さんの巻き髪のロングヘアは、自然な感じがして憧れの的
だとのことです。

井川遥さんのような髪型の巻き方は、最初に髪を半分に分け、
分けた髪をさらに半分に分けます。

分けた毛束の後ろの部分から順番にヘアアイロンで顔の方に向かって
フォワード巻きにしてゆきます。

前の方の毛束も同じようにフォワードにまきます。

ここで、毛束をフェイスラインに沿うように巻くことがポイントです。
これで巻きは完成です。

そして、最後に巻き髪を自然な、ゆるふわ巻きにする為に、
巻き終わった髪をほぐすことで完成です。

井川遥 髪型 巻き方

ところで、井川遥さんの元カレと言えば、ネプチューンのホリケンでしたが、
その破局の理由がプロレス技のかけ過ぎということで、
いかにもホリケンらしく、微笑ましいものでした。

そして、井川遥さんと言えば、木村拓哉さんがドラマの競演NGというのは
有名です。

それというのも、2002年に放映された明石家さんまさん、木村拓哉さんが
主演のドラマ「空から降る一億の星」での出来事がことの始まりです。

当時人気絶頂だった井川遥さんでしたのでドラマの撮影は、井川さんの
スケジュールに合わせて行われたことで、
木村拓哉さんが「何様だよ」と頭にきたということです。

その他に、当時の井川遥さんの演技が今一つで、台詞も棒読みで、
NGが多かったから、明石家さんまさんと木村拓哉さんに嫌われたという
説もあり、その真偽のほどは解かりません。

それにしても、井川遥さんの髪形の巻き髪にしてほしいという女性が
巷にあふれているとかで、再ブレークした井川遥さんは、
現在、奥様のあこがれの的です。





nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。