SSブログ

フジテレビの秋元優里アナの実家は横浜市青葉区!? [芸能]


フジテレビのアナウンサーで産休により、テレビから姿を消していた
秋元優里アナが、7月11日に第一子となる女児を無事出産しました。

旦那さんは、同局のアナウンサー、生田竜聖アナです。

生田竜聖アナの兄は、ジャニーズの生田斗真さんというのは
余りに有名です。

秋元優里アナが産休したことは、かなり話題となりました。

秋元優里アナが結婚した時、もしかしたならできちゃった婚ではないかと
噂になりましたが、無事、女児が生まれたことでおめでたいです。

秋元優里アナと生田竜聖アナは、連名で「母子ともに健康です」と
報告しています。

また、「口を開けたまま眠るクセは、早くも父親そっくりです」
とも報告しています。

何とも幸せいっぱいの秋元優里アナです。

秋元優里.jpg

ちなみに、秋元優里アナと生田竜聖アナは、昨年のクリスマスに結婚しました。
挙式も披露宴も行っていません。

この秋元優里アナと生田竜聖アナの結婚報告が社内一斉メール
だったことが、ひんしゅくを買ったと報じられていましたが、
無事に女児が生まれて何よりです。

また、秋元優里アナといえば、実家が話題となっていて、
お父さんは、東京大学法学部出身の外務省の超エリートだそうです。
実家の土地が、横浜市青葉区で一坪180万円とか噂されています。

そんな秋元優里アナは根っからのお嬢様育ちで、慶応大学卒業なのは
余りにも有名ですね。

そして、実は、生田竜聖アナとの結婚に、お父さんは反対だったとか
噂されています。

しかし、子供を授かった事により、お父さんは二人の結婚を認めざる
を得なかったようです。

それにしても、無事の出産、おめでとうございます。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。