SSブログ

ユマニテ所属の注目株、満島真之介さん [芸能]


満島真之介さんをご存知でしょうか。

この度、映画「風俗行ったら人生変わったwww」で初主演する事が決まった
現在、注目度№1の俳優なのです。

お姉さんが今、最も輝いている女優の一人、満島ひかりさんです。

NHK連続テレビ小説「おひさま」の「白紙同盟」の一人として出演していました。


満島真之介さんは、沖縄出身で株式会社ユマニテ所属の俳優です。

彫りが深くてキリリとした顔立ちは、祖父が、フランス系アメリカ人の
クォーター故にです。

NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」にも出演していた満島真之介さんは、
ドラマデビューが「花盛りの君たちへ~イケメン☆パラダイス」(フジテレビ系)です。

姉弟でNHK連続テレビ小説に出演するなんてこれまであったのでしょうか。
それほど注目の俳優なのです。

映画「風俗に行ったら人生変わったwww」は「2ちゃんねる」に投稿されて
Twitterで大評判を呼んだネット小説の映画化なのです。

2ちゃんねるで2000万アクセスを突破し、2012年に単行本化されて話題と
なった小説が『風俗行ったら人生変わったwww』なのです。

満島真之介さんには、現在、彼女はいないようで、この映画のオファーを
受けたとき、とても驚いたと言います。

映画「風俗行ったら人生変わったwww」では、風俗嬢に佐々木希さんが
演じる事が決まり、今、話題となっています。

この「風俗行ったら人生変わったwww」は、そのタイトルとは裏腹に、
純愛物語なのです。

当の満島真之介さんも新しい挑戦を喜んでいるようで、
「ワクワク感でいっぱいです」と意気込んでいます。

また、その他に「風俗行ったら人生変わったwww」には松坂桃李さんなど
豪華な顔触れがそろった話題作です。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。