SSブログ

アンハサウェイ 激やせ 真相 [芸能]

アンハサウェイ 激やせ 真相について

女優のアンハサウェイさんが凄い激やせになっていますね。

彼女の婚約者であるアダム・シュルマンさんも、今の彼女は
痩せた少年のようだとコメントしています。

anhasawei.jpg

スタイリッシュで可憐なイメージがあった彼女の激やせには
世界の内外から心配する声があがっていて、

ネットにも彼女の激やせの画像や写真がアップされています。

>> アンハサウェイ 激やせ 画像

アンハサウェイさんがここまで激やせした真相は、ミュージカル
映画の新作「レ・ミゼラブル」の役作りのためらしく、

拒食症とかの病気ではないのでホッとしました。

しかし、いくら役作りとは言っても厳しいダイエットを続ける
必要があるそうで、

毎日、食べれないイライラ感も婚約者のアダムシェルマンさんに
ぶつけてケンカばかりしているとか。

この頃の彼女が懐かしい・・・


彼氏もそんな彼女の激やせぶりには不安と嫌気がさしているようで、
もしかすると破局するかも知れないと噂になってるそうです。

そんな婚約者との関係や彼女のこれまでのスタイリッシュで美しい
ボディラインまでも犠牲にして、

アンハサウェイさんが狙うのは、映画「レ・ミゼラブル」が成功
して、アカデミー賞の「オスカー像」を抱くことらしいですよ。

アンハサウェイさんの激やせの真相はこれだったんですね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。