SSブログ

押切もえ 元カレ 結婚 [芸能]

押切もえ 元カレ 結婚について

モデルの押切もえさんの元カレの結婚のことが今頃に
なって噂になってますね。

気になる彼女の元カレというのが、プロ野球巨人軍の
野間口貴彦選手。

>> 巨人 野間口貴彦 画像

ジャイアンツの野間口選手とモデルの押切もえさんとの
熱愛が発覚したのが2005年の秋頃で、

結婚も近いと噂になったこともありましたが、2009年に
は二人は破局してしまいましたね。

未だに破局の原因は不明らしいですが、プロ野球選手と
して地方への遠征とか練習で忙しい野間口選手と

次第にスレ違いから破局に至ったという噂もあります。

そんな押切もえさんの元カレの野間口選手が同じモデル
の佐藤優里亜さんと結婚しました。

2人の結婚は去年2011年11月24日だったんですが、今頃
になってまた話題になるのは何ででしょうね。

先日、押切もえさんが国立代々木競技場の第一体育館で
開催された「東京ランウェイ2012 AUTUMN/WINTER」に出演
した時に最近の恋について聞かれてましたから、

その流れで過去の彼女の元カレである野間口選手のことが
出てきたのかも知れませんね。

>> 東京ランウェイ 2012 【動画】

ちなみに、押切もえさんは「東京ランウェイ2012」では
今年秋冬のトレンドのブラックの総レースワンピース姿を
披露していましたが、

色っぽい透け透けの黒のレースがセクシーでしたよ。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。