SSブログ

上枝恵美加、AKB48じゃんけん大会で準優勝!出来レース!? [芸能]


SKE48の松井珠理奈さんの優勝に終わった「AKB48 34thシングル選抜
じゃんけん大会」で、惜しくも準優勝に終わったNMB48の上枝恵美加さんは、
大阪府出身の19歳です。

愛称は「えみち」で、チームBⅡのキャプテンを務めています。
また、上枝恵美加さんの名前は、「かみえだえみか」と回文になっています。

そんな上枝恵美加さんですが、現在大学に通っていて、英語専門の大学に
通っているようなことを自身のブログに書き込んでいることから、
関西外語大に通っているのではないかと囁かれていました。

しかし、ブログで大学ではなく、短期大学に通っていることが明らかに
なりましたので、ネットでは、関西外語大学短期大学部ではないかと、
言われています。

じゃんけん大会では、上枝恵美加さんを応援していたファンも多かったようで、
「なんでチョキを出さなかったのか」と松井珠理奈さんの出来レースではないか
とさっそく噂が立っています。

上枝恵美加 AKB48じゃんけん大会

AKB48のセンターと言えば、前田敦子さんが思い浮かびますが、
前田敦子さんは、NHKの木曜劇場「あさきゆめみし~八百屋お七異聞」で、
時代劇で初の主演をしています。

同ドラマは、江戸の大火で有名な「八百屋お七の放火事件」は、
実は冤罪ではなかったかという設定の純愛物語となっています。

それにしても、今回のじゃんけん大会は、思わぬ人が勝ち残って、
まさに「下剋上」といった趣がありましたが、乗馬が趣味の上枝恵美加さんが
AKB48じゃんけん大会の決勝に勝ち進むなど番狂わせの大会となりました。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。