SSブログ

安藤美姫の出産!父親は高橋大輔ってホント!? [スポーツ]


安藤美姫が最近ひっそりと出産していたってニュースが話題ですが
父親を隠しているみたいで高橋大輔の可能性も?という話があったそうです。
他にも織田信成選手との噂もあったり?

でもスケート業界のみんなはすごく仲がいいみたいで
噂されてもおかしくない距離感が多いらしくこの噂は可能性低そう。

やっぱり週刊誌などでも多いのは出産前に交際が噂されたモロゾフ監督。

もしそうなら出産した病院も海外なら出産したことをあまり知られない、
という意見もありました。

そして子供の名前も漢字で書かず「ひまわり」
これはモロゾフの母国のロシアの国花。

というのもちょっと安藤美姫の出産には父親が高橋大輔ではなく
モロゾフ監督なんじゃないかと噂される理由のひとつですよね!

安藤美姫 出産 父親 高橋大輔

そしてモロゾフ監督は安藤と結婚も考えていたそうで親族にも紹介していて
とっても真剣な交際だったそうなのですが
安藤から別れを告げたそうです。破局が2011年の夏頃。

あとはその後に付き合ったと噂されていた南里康晴選手。
モロゾフと別れた直後の2011年の9月だそうです。

ジュニア時代の知り合いである南里が破局の傷を癒したとも
言われているみたい。

でも当の本人達は父親説を完全否定しているみたいですけどね。。。
特に南里選手は交際も否定した、ということも言われているらしいです。


安藤美姫も恋が多いとして有名でしたから各メディアも父親探しに奔走して
いるみたいで、今も候補がたくさんでているそうですよ。

安藤美姫の出産に関しては父親についていろんな説が飛び交っていますが
高橋大輔だという噂までもたつとはさすが安藤美姫だなと思いますね!





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。