SSブログ

嵐 popcorn 初回 予約 在庫あり [音楽]

嵐 popcorn 初回 予約 在庫ありについて

嵐のニューアルバム「popcorn」(ポップコーン)が10月31日に
発売されますね。

先日のコンサートツアー「アラフェス」で発表されてから、楽天や
Amazon(アマゾン)への問い合わせが殺到してるそうです。

既に売り切れになっているところもあるようですが、ここはまだ
在庫ありになってましたよ。


>> 嵐 NEWアルバム Popcorn(初回プレス仕様)を楽天で予約する

嵐のニューアルバム「popcorn」には全16曲が収録されてて、
アルバム用に7曲も新曲が入っているそうです。

その7曲の内、2曲は「証」(日本テレビ系ロンドン2012テーマソング)
と「駆け抜けろ!」

その他にも嵐のメンバー5人のソロ曲がそれぞれ入ってますが、
これはアラフェスでも披露してましたね。

そして、シングル曲の4曲はこちらです。

1.Your Eyes(日本テレビ系土曜9時ドラマ「三毛猫ホームズの推理」主題歌
2.Face Down(フジテレビ系ドラマ 月曜9時「鍵のかかった部屋」主題歌)
3.迷宮ラブソング(フジテレビ系火曜よる9時ドラマ「謎解きはディナーのあとで」主題歌)
4.ワイルド アット ハート(フジテレビ系ドラマ 月曜9時「ラッキーセブン」主題歌)

ちなみに、嵐の新アルバム「popcorn」には初回プレス仕様と通常版の
2種類がありますが、

初回プレス仕様の方はスペシャルパッケージで封入特典有りのところ
が魅力ですよね。

ただし、通常版は初回プレス仕様と比べて価格も半額ぐらいと値段が
安いので、特典が要らない方は通常版でも良いかも。

現在、Amazon(アマゾン)では嵐の「popcorn」の初回プレス仕様は、
「再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません。」

と表示されて予約が終了してるみたいですね。

>> 嵐 NEWアルバム Popcorn(初回プレス仕様)

ところで、嵐のドームツアーが11月16日から京セラドーム大阪を皮切り
にスタートしますが、

チケットも大変な人気なので取れるかどうか心配ですよね。

普通で購入しても売り切れになっていたら、ヤフオクなどでチェック
するとあるかも知れませんよ。




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。