SSブログ

アウトレイジ ビヨンド 白竜 [映画]

アウトレイジ ビヨンド 白竜について

北野武監督の新作映画「アウトレイジ ビヨンド」に白竜さん
が出演してるって話題になってますね。

確か前作の「アウトレイジ」にも白龍さんは出演してたような
気がするのですが・・・

でも、白龍さんと言えば、極道や暴力団関係の映画やドラマに
は欠かせないようなクセのある俳優ですから、

ちょい役でも出演してたらちょっと安心したりして。。。

>> 映画 アウトレイジ ビヨンド 予告編 【動画】

ところで、北野武監督の新作映画「アウトレイジ ビヨンド」が
ヴェネチア国際映画祭で上映されて話題のようで、

もしかすると、グランプリの「金獅子賞」を受賞するかも。

ヴェネチア国際映画祭では、北野武監督はもう常連で、これまで
にも「HANA-BI」で「金獅子賞」とか、

「座頭市」で「銀獅子賞」を受賞してますよね。

それにしても、北野武監督(ビートたけし)はお笑いの才能だけ
でなく色んな才能があるんですね。

やはり、一つの道でトップを獲る人はどんな道でも結果を残す事
が出来るような気がします。

普段はテレビなどのバラエティ番組でふざけてばかりいる人が
ガラリと違った一面を魅せる時って、

何だか輝いて見えるというか、生き生きしていますよね。

そう言えば、アウトレイジ ビヨンドの大阪での試写会は、9月
27日に御堂会館で、

そして、名古屋での試写会も9月27日に名古屋市公会堂で開催
されるそうです。

ちなみに、今回の北野武監督の新作映画「アウトレイジ ビヨンド」
の公開記念として、

9月5日に地上波初のテレビ放送で前作「アウトレイジ」が今夜
21時から放送されるそうですよ。




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。