SSブログ

吉木りさ 画像 過激 [芸能]

吉木りさ 画像 過激について

吉木りささんの画像が過激だとネットで話題になってますね。

先日、アンビリバボーに吉木りささんが出演してたので
気になってネットで調べてみました。

>> 吉木りさ 画像 過激

う~ん、確かに過激な画像がいっぱい出てくるようです。

特に、右上の「セーフサーチ」をオフにすると、もっと過激な
吉木りささんの画像が見れますよ。

そんな吉木りささんの写真集 LA LISA の画像もネットには
流失しているみたいでしたので、

ついでにちょっとだけ検索してみました。

>> 吉木りさ写真集 LA LISA 画像

写真集の吉木りささんの画像も結構過激なものがありますね。

ちなみに、吉木りささんは写真集だけでなく、DVDも出していて、
フライデーやヤングマガジンなどにも写真が掲載されているようです。

そう言えば、今年の2月頃には特命戦隊ゴーバスターズに吉木りささん
が出演してたそうですが、知りませんでした。

その他にも、8月22日には「ボカロがライバル☆」ってニューシングル
が8月22日にリリースされるそうですよ。

吉木りささんの過激な画像だけでなく、歌やDVDなどでも彼女のファン
が増えそうですね。

あと、吉木りささんと言えば、小島よしおさんと熱愛してるって噂が
一時期ネットで話題になったことがあるのですが、

あれから小島よしおさんとの交際は順調なんでしょうか。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 話題のエンターテイメント情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。